toggle

Body Care

<ボディー・ケア>

リニメントアイテム
詳細説明(菅真美のBLOGに移動します)

<使用法>
・手の平に適量馴染ませそのままマッサージしてください。
・全身に/部分的に使用できます。  
・濃度:5%程度(学童期になるまでは、他の植物油と混ぜて少々薄めてご使用ください。)全身に使うのもおススメです!遊びや運動の後の筋肉の疲れやデスクワークの凝りをほぐしましょう。

※我が家では、学童期の子どもの週末おこなう全身マッサージに大活躍しています!足にしっかりと塗りこむだけでも、その後温かくなり、発汗を促して関節にたまっている冷えや浮腫、だるさなどの毒素を流してスッキリします。浮腫、冷え、痛み、凝り、関節の固まりを緩和します。

痒み肌用のボディーオイル
詳細説明(菅真美のBLOGに移動します)

よく皮膚に食べさせるように使用してください。顔などにも使えます。うちの長女のアトピーが出てくると、このブレンドを使い、三日ほどマッサージすればつるっつるになります♪春はムズムズする季節ですね。鼻水、痒み、ムズムズを鎮めましょう。※レシピにしていないのを発見したので、今から作成致します!
ヘアケア
詳細説明(菅真美のBLOGに移動します)

ヘッドヒーリングマッサージオイル

※薬事法により、アイテム自体に関する内容は控えています。一般的に言われている範囲内や、ブレンドした目的、実際の例について掲載しておりますが、全ての人に当てはまるわけではありません。

一覧

アムリトエッセンス ~ 菅真美の薬に頼らないアロマティックライフ ~絶賛更新中!(外部リンクブログに移動します)